2023年10月6日金曜日

珍客

やっと暑い夏が終わりました。

今年は本当に暑かったですね!!

そんな暑さの中友達の山でBBQをやりました。


小屋もあるので雨でも大丈夫(*^-^*)

暑くてもエアコン有るし(^_-)-☆


年に数回やって色のですが。


バンビです。

ちょっと大きめ

さっと逃げていきました。


2回来ては逃げて行きましたが、
3回目近づいても逃げません。
バケツにお水を入れてあげました。

写真は撮れませんでしたが、頭をなでても逃げませんでした。

野生のシカなのにこんなになつくのかとびっくりしました。

                  青木





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。