2023年10月26日木曜日

初宮詣

朝晩は冷え込んできましたが、体調を崩したりしていませんか?

8月に三男夫婦に初めての子供が産まれました。

初宮詣に招待されたので行って来ました。

当日は重陽の節句。

場所は千葉県柏市にある廣幡八幡宮。

立派な社殿です。

色々な祈祷をしてくれるようです。

神主に祈祷をしていただいている最中に、主人公はお昼寝タイム。

若い夫婦の子育てがこれからはじまります。

親として応援していこうと改めて思いました。

それにしても往復400キロの日帰り運転は疲れました。

秋津
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。