2023年12月1日金曜日

旅行

先日両親・姉・親戚で知多半島へ行ってきました。

ふぐ料理を食べてきました。



 すっかり食べるのに夢中で、

ふぐのから揚げ(塩味・醤油味)・ふぐ鍋

写真を撮るのを忘れてしまいました(/ω\)

とっても美味しく頂きました。


帰りに岡崎城を見て・浜松まで戻りスイーツバンクへ寄ってきました。

テレビで見て1度行ってみたかったところです。


うえから見た感じ、ネットからです。
こんなになっているとは、初めてみました。


見るからに大きくて圧倒的でした。






テーブルの上から新聞が垂れていてちゃんと文字が書かれています。
広告まで(*^-^*)

もう閉店まぎわで人も少なく、カフェは閉まっていましたが、
うなぎパイは、買ってきました。

もう少しゆっくり見たかったなぁ・・・

また機会があれば行ってみようと思います。

                 青木













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。