2023年12月17日日曜日

東京ラーメンフェスタ

こんばんは。

一度は行ってみたかった
東京ラーメンフェスタに行くことができました。

会場はたくさんの人で大賑わいでした。

どのお店のラーメンもおいしそうでしたが、
その中で喜多方ラーメンか宮崎ラーメンで迷い、
今回は宮崎らーめん椛さんにしました。

天気も良く、お店の方の雰囲気明るく、
おいしい条件はすべて揃っていました。
(宮崎から14時間かけて車で来られたとのことです)。


食べたのが「創業からの継ぎ足し濃厚とんこつらーめん」でした。
食べてみると本当に濃厚で麺にもしっかり絡んでいて、
また、こだわりの具材もおいしくて、
あっという間に完食してしまいました。


 このフェスタは10日間で30店近く出店されるそうなので
来年はもっとたくさんのお店のラーメンを食べてみたいと思いました。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。