2023年12月4日月曜日

八丁池

高校生の頃に遠足で行った
八丁池へ
50歳を過ぎたメンバーで
遠足に行ってきました。


 途中から雨に降られ
カッパを着ての遠足です。


八丁池に着いた頃は
雨は上がっていたのですが
霧で全く池が見えず・・・


一瞬、霧が流れた時に対岸が見えました。


メンバーに何度か行った人がいて
「少し坂があるけど楽勝だよ」
って聞いていたのですが
道によっては難コースがあります。

メンバーが道を間違えたらしく
行きも帰りもハードでした。
(他人任せの私も悪い)
スマホも電波が入らないので
自分達の居場所も分からなくなります。

もし行く方がいたら
地図を持って行くことを勧めます。

次は快晴の日に低い山を登ろうと思います。

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。