2024年2月5日月曜日

君たちはどう生きるか

TVをみていたら 
 監督 宮﨑 駿 制作 スタジオジブリで
国内・海外の映画祭で評価が高いということで
思い立って映画館に行ってきました。
映画館に行ったのは
娘と2人で行った「アナと雪の女王」以来です。



上映時間の関係でジョイランドに行きました。
嬉しいやら悲しいやら
50歳以上はシニア割で1,000円


人気映画の割に人が少なく
色んな心配をしてしまいました


上映10分前でこの状態
周りを気にすることなく
コーヒーとお菓子を食べれます

映画が始まると、画像や音楽によって
ジブリワールドに引き込まれます

あっという間に終わってしまいました

終わってみると
ストーリーの展開が早く
のんびりな私は
追いついていくのがやっとでした

となりのトトロと千と千尋の神隠しとハウルの動く城が
私のトップ3ですが不動ですね

シニア割(涙)1,000円なので
興味が沸いた映画は
見に行きたいなと思いました

                   佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。