2024年2月18日日曜日

吉田城


こんばんは。

先日、吉田町にある小山城に行ってきました。
武田家所縁のお城とのことです。

16時ごろに入場したのですが、
館内の方が丁寧に説明してくだったので、
とても興味深く見学できました。
学生の頃は歴史に少しは興味があったのですが、
最近はなかなか本を読むことも少なくなってしまっていたので、
また時間を作って読んでみたいと思いました。

展望台から見える景色がどの方角もきれいで
心穏やかな気持ちになりました。

こちらは早朝の写真








こちらは夕方の写真

佐藤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。