2024年2月2日金曜日

ワイン食堂 VINSENT(ヴィンセント)

 

先日三島で己書の講座があり参加してして来ました。

3時間の講座を終えて友達とランチをすることに、

講座参加者の方におすすめのの所を聞き駅近くの

VINSENT(ヴィンセント)さんへ行ってきました。


牛ハラ三ステーキがおすすめとの事

友達はハラミを頼み私は、手ごねハンバーグを頼みました。



ハンバーグふわふわ(表現がおかしい??)

でも本当にふわふわした感じでとっても美味しかったです。

本当はいろんなものを少しづつ食べたかったねと話していたら

今度夜来ようと言う事になり、2人じゃなく4人ぐらいで、

色々頼んで食べようと決定しました。日にちはこれからですが、


三島駅降りてすぐなので、電車で来てもいいかも。

友達は飲まないので、車で行く予定ですが、

又夜行った時のお料理をブログで載せたいと思います。

  

                青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。