2024年7月1日月曜日

河津バガデル公園

先日、河津バガデル公園に行ってきました


 
名前は伊豆の踊子
黄色がとても綺麗で苗も販売されていました





ちょっとした高台から公園全体を見渡せます

バラにはとてもたくさんの種類があり、同じ種類だよね?と思って
名前を見ると違っており素人には区別がつきませんでした(;^_^A
写真も撮りすぎてすべてお見せできないのが残念です…
香りも様々でバラの魅力がたくさん詰まった公園でした!
帰りにショップで匂い袋を購入。
枕もとに置いているので毎晩良い匂いに包まれ
睡眠の質が上がったかも…!?

高坂





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。