2024年7月8日月曜日

猪のしし

 

先日、沼津の方へ行く機会がありせっかくこっち

の方に来たなら猪のししラーメンを食べに行こう

という気持ちになり、駿東郡清水町にあるラーメン

猪のししへ行って来ました。


お昼時に行って来ましたがやはり人気店とあって
店内はとても混んでいました。少しだけ店内で
待ちましたが無事に着席することができました。


メニューが豊富にあって行く度に迷ってしまいますが
迷ったあげくいつも私はランチのAセットで落ち着いて
しまいます。


少し待ってようやくお待ちかねのラーメンと対面
することができました。学生時代から通っていますが
味も変わらず最高に美味しいラーメンだと私は思っています。
また近いうちに足を運びたいと思います。


滝川








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。