2024年7月16日火曜日

花(紫陽花)より団子(ハリスあんパン)!?

  

6月、下田公園の紫陽花を見に行きました。

  満開の時でしたので、駐車場待ち50分!

  ちょっと、時間かかり過ぎと言う事で、

  市内のコインパーキングに止め、

  早速 見に行きました。


外国の方も多数来園しており、

園内は大変な賑わい。

約300万輪の花は種類も多く

彩り豊かで、見応えあり

でした。😊


 1時間半ほど堪能し、駐車場近くの

平井製菓さんの

「ハリスさんの牛乳あんパン」を買い、

せっかくなので、弓ヶ浜へ行って

海を見ながら、食べました。






可愛いいいキノコ型のパンの中に

甘すぎないたっぷりのこしあんと

クリームでサイコーな味わい!

花より団子ではなく、

紫陽花もあんパンもって感じで、

大満足でした。       

 小野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。