2024年8月2日金曜日

暑中お見舞い申し上げます

 

毎日暑い暑いと言う言葉しか出てきません。


6月の梅雨も長雨にもならず、あっという間の8月に入りました。

みなさん体調はいかがですか??

そんな中昨日お休みを頂きゴルフへ、行ってきました。

前日の雨のおかげか、思いのほかここちよい風に吹かれ、

楽しい1日を過ごして来ました。

リフレッシュもできて本当に良かったです。

スコアーは、いつもと変わらずでしたが、

ショートで、ピンまで60㎝ほどに付け

まさかのバーディー(^_^)v

これもあってですか、疲れもなく最後まで

元気に回って来ました。

         青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。