2011年10月5日水曜日

小学校最後の運動会

先週末、息子の運動会がありました。

お天気にも恵まれ、秋晴れの中始まりました。

6年生最後の運動会という事もあり、開会式から見ようと張り切って行って来ました。

毎年行う種目はほとんど同じなのですが・・・

今年は初めて見る競技がありました。



騎馬をくみ上に乗った子が竹の棒を登り上にフックをかけ、下にいる子が紐を張り

竹の棒を早く立たせた方が勝ちという競技でした。

子供からまったく話を聞いていなかった私達母親は大騒ぎ♪♪
(ビデオには、大きな声がバッチリ入っています。お聞かせできないのが残念↘)





ウチの子は組で優勝でした(*^。^*)

昨年も優勝したので“2年連続優勝!!”と喜んで帰って来ました。

親の私は、来年はもう中学なので一緒にお弁当を食べる事もなく淋しいなぁと

思いながら帰ってきました。


                                        神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。