2015年12月11日金曜日

富士山こどもの国

友人の家族と富士山こどもの国へいってきました。

少し肌寒かったのですが
子供達は絶好調!

やっぱり、私は子供達の
脱いだ服等の荷物持ち。


小さな街のような迷路です。


一番小さな子は3歳で
気が付けば次男におんぶされていました。


クモの巣状のネットです。
身長制限あり。


3歳の子がいたので
この滑り台で一番遊びました。


高所恐怖症の私には無理


木端とのこぎりと、釘とトンカチがあり
自由に切ったり、釘を打ったりしてました。


終盤、雨が降ってきたので
体育館へ避難。

体育館にも遊ぶ道具がいろいろあり
其々楽しんでいました。

ただ、園内の子供達が集結してきて
広々とは遊べません。

我が家の子供達の年齢でいくと
少し物足りなかったかも知れませんが
みんなの笑顔が私には満足できました。

                           佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。