2015年12月7日月曜日

同級生

小学生時代からの友人の結婚式に招待されました。
子供の頃から、綺麗な顔をした友人です。
よく放課後に公園で野球をしたり、雨が降ると家の中でゲームをしたり、
高校生くらいになると、恋愛の相談にのってもらったりと長い間お世話になってきました。
そんな彼も、いつの間にか結婚。とても嬉しい気持ちになりました。
 
 式も二人の優しさを感じることができ、楽しくとてもステキでした。
新婦さまもお綺麗な方でした。
 
 
 
 
 お料理も美味しかったです。
 
新郎のサプライズで、生ライヴ!(笑)
感動して、涙が出そうでした。
 
ステキな式にご招待いただき、ありがとうございました。
周りの方から幸せをたくさんいただいています。
私も、頂いた幸せエネルギーをもとに、もっと頑張っていこうと思います。
 
吉村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。