2018年4月26日木曜日

交通安全パレード

仕事で品川に行った帰りに
電車の時間があったので
駅の外に出てみたら
なんだか、古い車たちが
展示されていました


どうやら、警察が主催の交通安全のパレードのようです。


警官が何人もチラシを配っていました。


初代国産スポーツカーの
トヨタ2000GT


ニッサン スカイライン
通称 ケンメリ


ロータス スーパーセブンにしては小さいなと思ったら
新車販売されている軽自動車だそうです。


後輪が1本しかないBMW


前から乗車するBMW


なんの車かわかりません。

全てに近いと思いますが
ナンバー付。
イベント名にパレードと付いているので
走ってきたのか
これから走るのか?
見てみたかったのですが
電車の時間。

私も昔、旧車が好きだったので
少ない台数でしたが
とても楽しめました。

我が家から子供たちが巣立ったら
旧車に乗って
タータンチェックのひざ掛けをして
のんびりドライブしたいな。
なんて思いました。

             佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。