2018年6月4日月曜日

森の露店市

 
昨日、伊豆高原の大室山付近で露店市
をやっていたので覗いてみました。

 木陰は涼しくとても気持ちの良い場所です。
 
 30以上の店が出店していました。
 

 ここは私の知人の店です。
 
 ほとんど数百円で材料費にもならないと言ってました。
 
 
NPO法人 森のボランティア 竹部会 さんです。

 
 
 最近、色々なところで取り上げられている、
竹炭のミネラルですが、ここには竹炭塩がありました。
 
 茹でた野菜にパラパラとかけると最高のつまみやおかずに
なるそうです。
 
 
                   佃(好)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。