2018年6月8日金曜日

三島スカイウォーク

       先日、初めて三島スカイウォークに行ってまいりました。
        皆さまご存知かと思いますが、三島市笹原新田にある
      全長400mの日本最大級の吊り橋です。ぱっと見ですと恐怖
          しか感じないとても長い吊り橋です、、


妻は絶望していましたが、せっかくきたので家族でわたってきました。
私と娘はなんの問題もなく、渡っていましたが妻は周りを楽しむ
余裕もなくしがみついて歩いていました。なんとも情けない、、


人が多く橋が大渋滞でしたので、歩いて10分ほどかかる距離でした。
反対側につくと出店や休憩所などがありにぎわっておりました
そこで気づいたのが帰りも橋を渡らないと駐車場まで帰れないと
いうことでした、案の定うちの妻は愕然としていて必死に来た道
を歩いていました。

みなさまも1度は挑戦してみてください。
実際行くと思いのほか長く感じると思います!
高所恐怖症のかたは見るだけにしておいたほうが
よろしいです。

秋山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。