2018年6月12日火曜日

オール保険 恒例のバーベキュー

        今年もオール保険のバーベキューを盛大に行いました 
   

場所も例年通りの汐吹近くの海岸です
この時期にしては快晴でした 暑かった~~

朝9時ごろから海岸で設営です
道具を運んでくる人は8時から活動しています


焼く窯もこんなに長く作りました


今年は子供の参加が少なかったです

食べきれないほどの食材を焼き
飲みきれないほどのお酒を飲み

5時過ぎまで海岸にいました

最後は元通りにきれいにして終わりました

私はここで終わりましたが 
この後おつかれさん会を行って
ななな~~んと 日付が変わるまで飲んでいた人も
いたらしいです すごい体力だな~~

島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。