2018年7月4日水曜日

清水エスパルスドリームプラザ

皆さまこんにちは。
世間はワールドカップで大いにもりあがっていますね
日本の逆転負けというニュースを見て立ち直れない自分がいます。
くやしいですが、ベスト16に残れたことを誇りに思い今後さらに
日本サッカーが躍進していくことを祈っています。

話はコロッと変わりますが、私の娘は今どきの子のくせに
ちびまる子ちゃんが好きという少し古風な子です。
日曜の6時はテレビを集中して見ております
なのでなにかまるちゃんのグッズが手に入るところが
ないか調べたところ清水にあるエスパルスドリームプラザで
グッズが売っていることが判明しまして早速いってまいりました。
中に入るとグッズだけではなくこのような軽いブースみたいに
なっていたのでチビスケはご満悦でした。

靴下や人形なども買って帰り今では布団にアンパンマン達
などと一緒に寝ておりますなんとも可愛い光景でした。
まるちゃんたまちゃんを手に入れているので、
個人的には次回は友蔵がほしいと感じました。


秋山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。