2018年7月2日月曜日

IPPONDO(一本堂)

先日友達とパン屋さんの話になり
沼津に食パンの専門店が出来たとの事でした。
職場の近くと言う事で今度買ってきてとお願いしました。

と言ってたのですが、6月30日沼津へ行く事があり
車で走っていたらそのお店を見つけたので
買っていくことにしました。


いつも時間で並んで買って来ると聞いていたので
買えるか心配でしたが、とりあえず入ってみました。

もう少しで高密度食パンが焼きあがるようでしたが、
待っている時間がなかったのでプレーンと
塩食パンがあったのでこの2斤を買ってみました。
買ってその場で4枚から12枚まで好みで切ってくれます。
私は6枚に切ってもらいました。


向かって左がプレーンで
右の上がもりあがっているのが塩食パン(夏季限定)です。

ずっしりと重たいパンです。
塩食パンを食べてみました。しょっぱいイメージでしたが、
ほんのり塩って感じですかね(*^_^*)
うまく表現できませんが・・・

プレーンはもちもちでみみまでやわらかく食べれました。

美味しかったです。

他にもれーずん・ちーず・低糖質・高密度・日本の食パン
とあるようです。ちーずとれーずんは1人1斤しかかえないそうです。


7月のスケジュールだそうです。
今度はちーずを食べてみたいと思っています。

                青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。