2019年6月20日木曜日

誕生日サプライズ

先月の事になりますが、娘がランチ行こうと
言うので、出かけました、なぜか両親も、
すると「ステーキ池田」へ入って行きました。

私の誕生日が近かったので、ご馳走してくれるとのことでした。
びっくりです。( ゚Д゚)


お昼からビールまで頂いてしまいました。(^^)/









コース料理でした。
 
贅沢なランチをご馳走になりとても美味しかったです。

誕生日でなくてもいつでも連れて行ってほしいです。

歳をとるのは嫌ですが、こう言うのはいいですね!!

この日は、良い1日でした、またお願いします。

                青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。