2019年10月10日木曜日

クラストカップ開会式

こんばんは。

先日、私が審判をしている団体で
クラストカップという大会があり、
その開会式が裾野球場で行われました。

静岡地区15チーム・神奈川地区43チーム、
合計58チームが立派に入場行進をしました。

この大会はそれぞれの県で予選を行い、
各県の優勝・準優勝のチームが
11月9日に海老名球場で対戦します。

 今大会は20回大会ということで
開会式の後、静岡選抜と神奈川選抜の
オールスター戦が行われました。

出場する選手が各チームのテーマ曲にのって、
一人ずつ呼ばれて登場します。
パフォーマンスをする選手もいて
とても盛り上がりました。

審判にもテーマ曲があって、
一人ずつ登場していきました。

伊東のチームからも投手が選ばれ、
2回を無失点に抑えました。

また審判も伊東チームから選ばれ、
大きなジェスチャーでジャッジをしていました。

試合は静岡選抜のチームが勝ちましたが、
静岡・神奈川関係なく、
この会場に集まったすべての関係者が
一つになって盛り上がった良い開会式だったと思います。

来年もこのような催しになったら良いなと思います。

佐藤





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。