2019年10月8日火曜日

運動会

一番下の中学3年の娘の運動会がありました。
仕事中にちょっとだけ見に行っちゃいました。

既に就職した長男の幼稚園の運動会から始まり
一番下の中学の運動会。
16年、運動会が続きました。
(高校は見に行ってないので)
これで最後かなと思うと
いままでの運動会を色々思い出されます。


娘には
「パフォーマンス合戦だけ見に来て」
と、言われてたのですが
娘の全力疾走を見れるのも最後と思い
午前中も見にいったのですが


リレーは終わっていて
綱引きでした。
(涙)

午後一番でやる
パフォーマンス合戦は見ようと
思っていたのですが
仕事が入ってしまい


パフォーマンス合戦は終わっていて
竹取りでした。
(涙涙涙)

見てる距離も遠かったので
娘であろう女子を心の中で応援していました。


仕事を終え、自宅に帰ると
「運動会で日焼けして肌が荒れた」
と、しゃべるオバケがいました。

              佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。