2019年10月17日木曜日

パノラマパーク

伊豆の国市長岡にある伊豆の国パノラマパークに行ってきました。


 
 
近くにあるのでいつか行こうと思っていたのですが、なかなか行けずにいましたが夢がかないました。
標高452mかつらぎ山の山頂に公園があり、ロープウェイでのぼるんですが片道1,791m所要時間7分乗っていました。標高差も411mあり、上がったり下がったりを繰り返しのぼってくのでかなりのスリルがありました。


 
 
山頂に着くと富士山展望デッキがあり富士山や駿河湾を一望できるのですが
この日は富士山に雲がかかっていたので見れませんでした。
その他には足湯・恋人の聖地「幸せの鐘」・百体地蔵尊・神社・アスレチック・テラスなど様々なものがありとても楽しめました。



 
 
 
ぜひみなさんも行ってみてください。
 
大野



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。