2019年11月1日金曜日

赤から

長男が一人暮らしを始めて
7か月が経ちました。
 
長男から何度となく
「 泊まりに来て 」
と言われていたので
行ってきました。
 
さすがに長男の手料理はやめようと思い
「 夕食に行きたい所をきめておいて 」
と言ったところ
長男のアパート近隣には何も無いので
隣駅の三島に行きました。
 
変にしっかりしている所があり
予約まで取ってありました。
 
 
赤から、でした。
 
 
私も興味はあったのですが
行ったことが無かったので良かったです。
 
 
2,980円で食べ放題
種類もたくさんあったので
いろんなお肉をいただきました。
 
 
最後に鍋もあるとのことでしたが
長男のペースの早い食べっぷりにつられ
食べ過ぎてしまい
鍋までたどり着けずギブアップ。
 
 
長男が予約してあり正解。
気が付いたら、ほぼ満席。
 
その中をお腹の出た私と長男は帰路につきました。
 
アパートに帰り、
私はもう少し飲もうかと思ったのですが
長男は朝が早かったから
と寝てしまい、一人で少し飲んでから
つまらないので私も寝ました。
 
また二人で飲みに行きたいです。
 
                          佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。