2019年12月10日火曜日

伊山

 
  伊東市静海町の国道135号線沿いにあるラーメン店
「伊山」に行ってきました。
 
ここは1年程前にオープンしたと思います。店の前を通る
たびに気になっていましたがやっと行くことができました。

 
 券売機で購入しますが、麺だけでも何種類もあり
迷いながら私が決めたのは 味噌大麺の野菜大盛り
 
ラーメンが来たときは食べきれるか心配でしたが
野菜は茹でただけですのでヘルシー、普通に完食しました。
 
美味しかったです。
 
えび醤油ラーメンです。
 
えび風味いっぱいの優しい味でした。
 
昼の時間帯は混んでいるので夜の方がお勧めです。
 
                   佃(好) 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。