2019年12月6日金曜日

ハイキング?


金冠山に初めて行ってきました。簡単なハイキングコースだからと誘われて行きましたが
運動不足の私にはとてもハードなハイキングとなりました。
しかし登ったところからの景色はとても綺麗でした!

 
 


ハイキングの後はランチ!

 
 
 


沼津の西浦にある貝殻亭。前から気になっていたお店で今回行くことが出来ました。
メニューは色々ありましたがカサゴのから揚げ定食を注文。
小鉢の数も多いし、何といってもメインのカサゴがパリパリで余すことなく完食しました。
ほかにも気になるメニューがあったのでまた訪ねたいと思います。

ドライブしながら1度は行ってみてください(^^♪
 
 
 
 
=高坂=
 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。