2019年12月12日木曜日

伊東市チャリティーコンサート


先日、マンドリンを聞きに行って来ました。

今年は10回目という事で伊東マンドリンクラブの方
だけでなく、いろんな団体の方々が来て盛大でした。

10回記念にテノール歌手の大澤一彰さんが来ていました。
有名な方だそうです。(私は、知りませんでしたが"(-""-)")



3部に分かれていて
1部は、伊東マンドリンクラブの方だけで演奏
2部は、大澤さんの歌とイタリアの曲サンタルチアなどを演奏
3部は、お客さまからのリクエストも入れて歌謡曲の演奏でした。

迫力ある演奏と歌であっとう言う間に終わってしまいました。

来年もまた楽しみです。
  
              青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。