2021年10月21日木曜日

 10月1日台風が近づいていました。

夕方 仕事の帰りに海の方を見たら、

きれいに虹が出ていました。


駅前から海岸に出てみました。


あまりに綺麗で、マリンタウンまで行ってみることに、

みんな見ていたようで、信号待ちの人や、車を止めて外へ出て

携帯で撮っていました。



マリンタウンに着くと、やはりみんな見ていました。


前の写真とは違い、夕日と混じってまたとてもきれいでした。

こんなに半円がきれいに見えるのは、そんなにないと思います。

何だか、幸せな気分にさせてもらいました。

            青木




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。