2021年10月6日水曜日

久々のランチ♪

母と久しぶりにランチに行ってきました。

「伊豆ホテルリゾート&スパ」です。



ローストポークと蒸し鶏のタルティーヌ

生ハムとルッコラのビスマルク

今回、上の2品をそれぞれ注文。

窓から見える景色を見ながら美味しく頂きました。

きれいで落ち着いた雰囲気



もう少し晴れていたら・・・


 足湯に浸かりながら食事ができるテラス席もありましたが

残念ながら満席でした。

食事以外にもパン・スイーツも売っていたので

帰りはしっかりお土産を買って帰りました(#^.^#)

 



高坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。