2022年4月15日金曜日

お出掛け


先日「まん延防止等重点措置 」もあけ

2年ぶり息子働いているエクシブ山中湖へ、

父の誕生日も近かったのもあり行く事になりました。


 朝、息子からのLINEで送られてきました。

ちょっと心配でしたが、午後から晴れたので

無事に行くことができました。



到着時部屋からの写真です。

とってもきれいでした。




食事もとっても美味しかったです。


ケーキも息子が用意してくれていました。



朝6時頃の富士山


帰る時の富士山

富士山も堪能してきました。

みんなリフレッシュできたようです。

また行きたいです。

          青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。