2022年4月5日火曜日

手打ちそば やまびこ

 

修善寺虹の里近くのそばの人気店に

やっと行く事ができました。

11時半頃着いたのですがすでに

行列ができていました。

30分ほどで入店できました。

座ると直ぐに出てきました。サービス?
すべて自家製だそうです。
野菜の味も濃く味噌も燻製も美味しいです。

揚げたてがんも

自然薯とろろそば

 野菜そば

自家製野菜ときのこの天ぷら

13種類くらいあったと思います。


どの野菜もキノコも素材の味が濃い

ように思いました。

私は大量の野菜が入っている

野菜そばが特に気に入りました。

周りも野菜そばを注文している人の

比率が高かったです。


美味しかったです。

           佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。