2022年4月23日土曜日

いで湯っこ市場

              コロナはなかなか収束しませんね

          感染しないように気を付けて生活してください



   JAが運営している伊東にある いで湯っこ市場に開店と同時に行ってきました



          季節の野菜が生産者によって出品されています
          開店すぐにしてはそこそこお客さんがいました

          

         こんなもの(アロエ)まで売っていました買う人はいるのだろうか?

          この市場は今年が10週年だそうです
地鶏の卵を買いたかったのですが入荷していませんでした
毎日は出荷できないのでしょう



私が買ったのは タケノコ ソラマメ トマト です

島田
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。