2022年10月7日金曜日

レズミルズ

 最近、私の私生活の中で大きな変化がありました。

2日に一回ペースで通っている99ジムで、今までは

30分ほどマシーントレーニングをして1時間ほど

走るというパターンでしたが、それではバランスが

悪いという事に気づかされました。

これからも続く仕事やゴルフ、または老後のために

いかに疲れにくい、ケガをしない体を造るかです。

姿勢、体幹、関節の柔らかさが今の私のテーマです。

この建物の2階に行くと

このような部屋があり

このような物が揃っています

モニターを見んがらひたすら真似をします。

まだ付いていけない所が多くあります。

このように1時間ごとに違うメニューが24回
あります。私は22時か23時に参加していますが
今は1人か2人しかいません。
夜遅くにおじさんが汗びっしょりになりながら
ヒーヒー言っているのは外から見たら気持ち悪い
かもしれません。近くにいる方すみません。
しばらくは色々勉強しながら頑張れそうです。

                   佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。