2022年10月14日金曜日

新しい家族(家ではない)

 おじさんの家にいたチダックス

13才でした、会うたびに少しずつ衰えていました。

7月の終わりに電話で連絡が来て亡くなったと・・・;つД`)



さくらちゃん

その後何度か行きましたが、やはり私たちも寂しかった。

さくらに癒されていました。

おじさんもさくらの話をしながら泣いていました。

1か月ほどしていかせて頂いた時にびっくり


お孫さんたちがプレゼントしてくれたそうです。
2代目 さくら

とってもやんちゃな女の子(*^-^*)

おじさんもにこにこしていました。

おばさんはしつけが大変そうでした。

でも2人とも生き生きとたのしそうで、さくらが来て

本当に良かったなと思いました。

私たちも行く楽しみができました。

飼いたくなったしまいますが

遊ばせてもらうくらいで丁度いいかなぁ・・・


                青木







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。