2022年10月25日火曜日

久しぶりのキャンプ

 キャンプのイベントがあり
1人1,100円で参加できるとの事で
長男に話をしたら
「有給を取る」
次男に話をしたら
「みんな行く?」
一番下の娘に話をしたら
「行こうかなー」

「じゃあ行こう!」
となり、行ってきました。

長男は前日が偶然にも休みになっていたので
私と2人で前泊



キャンプ場に着き
テントを張る前に写真を撮ったら
中央にいる我が家の犬から
オーラが出てました。


イベント前日から来ていたのは
私たちのみ。
昔はよくキャンプに行っていたので
設営はあっという間に出来上がり。


ピザを焼いて休憩


我が家の犬がピザから離れない。


イベント当日は多くのキャンパーがきました。


我が家のテントサイト


暗くなるとランタンの灯りが
いい雰囲気を作ってくれます。


翌朝の散歩


展望台近くでワンショット(犬だけに)
娘たちはインスタ映え写真を
がんばって撮っていました。

他のキャンパーは、みんなオシャレで
我が家のキャンプ道具はみんな古いので
購入意欲が沸いてきたのですが
次の機会があるのか?
家族みんな一緒に行ってくれるのか?
でも、道具が無ければ
思い付きで行けないし…

ソロキャンプも魅力を感じますが
家族キャンプも楽しいです。
今回、私もうれしくて
少し飲み過ぎてしまいました。
また行きたいな。

             佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。