2012年12月29日土曜日

1年間ありがとうございました


28日事務所の大掃除を終え、本日29日は
1人寂しく事務所で年内の残務をしています。

当社では、昨年は新事務所への移転等大きな動き
がありましたが 今年は大きなイベントもなく 静かな1年でした。
さらにこの地域では台風や地震等の自然災害も少なく比較的
平穏な年だったと思います。

しかし当社で扱っている損害保険にからむ事故
(自動車事故・ケガ・火災 等)はこの1年間で約400件
その他事故相談や生命保険の支払いを含めると500件
近い処理を行いました。 当社スタッフ、保険会社の
事故処理専門スタッフとで誠心誠意、解決に向けて事にあたり、
結果として ほとんどが円満に解決してきました。この品質を
来年はさらに向上させ、大きな不幸は小さく、小さな不幸は
幸せへと少しでもお手伝いが出来ればと思っています。

最後に日頃支えて頂いている お客様、当社スタッフ
各保険会社社員の方々1年間本当にありがとうございました。

また来年も 宜しくお願い致します。


                          有限会社 オ-ル保険

                                   佃 好昭


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。