2012年12月21日金曜日

沖縄 土産

先週家の息子が修学旅行で沖縄へ行って来ました。
なにせ学校が稲取なので当日の朝集合場所は稲取
始発で稲取まで無事に出発しました。

3泊4日 私はまだ行った事がありません。
娘も修学旅行で行っています・・・(-_-;)

私も行きたい(^_-)-☆


何とTシャツ私達の友達4人におそろいです。


すでに半分減っていますがこの梅酒本当に美味しかったです。

隣の琉球グラスは彼女が買ってきたくれました。

ついつい飲み過ぎてしまいます。


これは体験で作ってきたローソクです。
う~ん  センスが・・・(-_-;)



そして紅いもタルト(*^。^*)

沖縄に行った気にはなりませんでしたが
たくさんお土産ありがとう  (^。^)

                            青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。