2013年11月14日木曜日

ゴルフ

先日、久しぶりにプライベートのゴルフで伊豆スカイラインカントリー倶楽部へ行ってきました。
スタート時点では、曇っていましたが、まづまづのコンディションでした。

昼に近づくにつれ小雨が降り出し体感温度は10度以下。
何とか9ホール終わり私の一番の楽しみの昼食。

鯵とカキのフライ定食。衣がサクサクでとても美味しかったですが、
もう少し量があってもよかったです。
午後は雨も上がり、日が出てきて気持ちよくプレーできました。
このプレーヤーはなぜ隣のホールにばかり打ち込むのか?
~  とカラスが ・ ・ ・
紅葉の時期はこれからですが、周りの木々を見ているだけで、
充分楽しめます。
 
 
たくさん笑い、体も動かし、とてもリフレシュできました。
 
 
 
 
                                                  佃(好)
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。