2013年11月14日木曜日

第66回全日本バレーボール高等学校選手権大会

本当に最後の試合が11/3より開かれました。

初戦静岡農業高校
25-19
25-19

とりあえず勝ちました。この日は1試合しかなかったので
その後御殿場南高校と練習試合をさせてもらいました。
9日にむけて意気込みはOKですが・・・

9日に試合と言う事で子供達は8日から泊まりでした。
私は9日の朝会場(草薙体育館)へ向かいました。

星陵高校
25-16
25-16

次は清水桜が丘高校(清商)

1セット目
25-20
何と稲取高校1セット取りました。



2セット目
11-25

3セット目
19-25

負けてはしまいましたが3年間よく頑張りました。



これから進学する子・就職する子とみんな進む道は違いますが
この3年間の喜び・悲しみ・悔しさを今後の生活に結びつけて
行って欲しいと思います。 3年間お疲れ様でした。

私の楽しみは終わってしまいましたが  
今度は見るだけでなく、自分で何か出来ることを探します。


                                      青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。