2013年11月22日金曜日

ランチバイキング

先日お友達4人でランチバイキングへ行って来ました。

アンビエント伊豆高原


ランチは毎日やっているようですが
ランチバイキングは月に1回のようで
限定100名 1人 2100円  
予約して行って来ました。

後10日足らずで12月 すっかりクリスマスっぽく
リースでお出迎えされました。




ロビーの中もツリーやサンタがかわいらしく飾ってありました。




庭はまだ秋を感じさせてくれる紅葉でした。



さて私達はバイキングへ来たのです  (*^_^*)

こんなに持ってきてしまいましたが・・・

刺身・かに・てんぷら(その場で揚げてくれました)
サラダ・ドリア・ピザ・ローストビーフ  全部は持ってこれませんでした

他にもカレーや蕎麦たくさんの種類がありました。






仕上げにフルーツ・コーヒーゼリー・ケーキなど
ありましたがケーキはさすがに食べれませんでした(ー_ー)!!

もちろん飲み物もありましたよ!!

贅沢なランチを満喫してきました。

また行きたいです。

                                  青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。