2015年11月18日水曜日

和カフェ93kumi

先日伊豆長岡にある“和カフェ93kumi”へ行ってきました。
 

甘味処のようなんですがランチもやっていました。
 
店内はこじんまりとしていましたが雰囲気はとてもよかったです。
 
テラス席もありペット連れも大丈夫なようです。
 
 
この日の週替わりランチは
 
豚のしゃぶしゃぶ仕立てとめかじきのカレーソースがけでした。
 
ご飯を白米か十穀米か選ぶことができ
 
私は豚のしゃぶしゃぶ仕立てと白米を。
 
友達は豚のしゃぶしゃぶ仕立てと十穀米にしました。
 

あと飲み物とデザートをプラスしました。

 
私はケーキ。友達は白玉小豆アイス。
 
 
 
小豆が北海道産の小豆でとても美味しかったです。
 
ここは現役の芸者さん久美さんが経営するカフェなので
 
93」だそうです。
 
 
 
 
ここはスイーツも美味しそうなので
  
 
 
 
次はスイーツメインで行こうと思います。 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。