2015年11月27日金曜日

Big Boy

次男がサッカーで御殿場。
娘がバレーで菊川。

それぞれの帰り時間が同じくらいだったので
沼津で合流。

子供達に
「 何を食べたい? 」

と聞いたら、珍しく意見が一致
「 肉! 」

焼肉に連れていってあげようかと思ったのですが
最近の子供達の食欲を考え
ビッグボーイという店へ
初めて行ってみました。


入店する前にメニューが見えたので
金額チェック(せこいですね)


メインはハンバーグでステーキ等もありました。


娘は大俵ハンバーグ
テーブルの横でソースをかけてくれるので
最初は紙の跳ね防止がついてます。


長男は大俵ハンバーグとグリルチキン


次男は2種類味比べハンバーグ


妻は極上ハンバーグ

大俵ハンバーグは粗挽き牛肉100%
極上ハンバーグは国産牛と九州産黒豚の合挽き

それぞれおいしいのですが
食べ比べると、味はかなり違います
( 私は合挽き派 )


サラダバーもあり、カレーやパスタも食べ放題。
食べ盛りの子がいる家庭には、ありがたいです。

次は、焼肉に連れていってあげたいです。

                           佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。