2015年11月12日木曜日

フェンス

10年程前に自宅のフェンスを自作しました。


何度か塗装はしていたのですが


木材は、やはり腐る。


こんなになってしまいました。

全てやり直すには予算が・・・


結局、フェンスの上部と下部のみを
やり直すことにしました。

木材を知り合いの材木店で購入し
電動まるのこでサイズに合わせカット


キシラデコールという塗料を2度塗り


取付け完了。


休日の空いた時間でコツコツやっていたので
2か月位かかってしまいました。

日曜大工は嫌いではないのですが
やはり大変でした。

何年後かには総取り替えになるでしょう。

ウッドデッキもあるんだった・・・

次はもっと大変だ。

                          佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。