2015年11月5日木曜日

前田金三郎商店茶町“KINZABURO”


先週の土曜日息子の試合が静岡であったので応援に行きながら
 
静岡にいるお友達に会えたらな~と思い連絡してみると
 
彼女も元バスケ部なので一緒に試合を見に行きたいと言うので
 
静岡のSAで待ち合わせをして会場まで連れてってもらいました。
 
この日の試合はウィンターカップ3年生最後の試合です。
 
息子はたまたまユニフォームをもらえベンチを温めておりました。
 
1試合めは勝っていたので最後の残り6分ぐらい試合に出してもらえました。
 
2試合めは優勝候補のうちの1校でしたので・・・完敗でした。
 
試合が終わり友達がお茶カフェに行こうと誘ってくれ行って来たのが
 
前田金三郎商店茶町“KINZABURO”でした。
 

 
 
1階は普通のお茶とワッフルなどを売っています。
 
 
ここでワッフルなど買って2階で食べれます。
 
2階での飲み物は飲み放題です。
 
たくさんのお茶がありました。
 
 
私は安倍川を食べました。
 
 
きなこ入りの生クリームとお餅が入っていました。
 
この茶っふるは14種類ぐらいあるそうです。
 
お土産に少し買って帰ってきました。
 

どれもお茶好きにはたまらない味でした。
 
ちなみにここの店主さんは「TVチャンピオン初代お茶通王」に
 
なられた方のようです。
 
 

 
最近静岡ではこのようなお茶カフェといって
 
お茶スィーツやお茶料理を楽しめるところが増えているようです(*^。^*)
 
また機会があったら行ってみたいです。
 
 
                               神 尾
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。