2016年2月14日日曜日

2月12日分 記録と記憶

こんばんは。
12日分の更新出来ずすみませんでした。
携帯が壊れてしまい、順番に気付けませんでした。

順番の日はアラームセットをしているので、
今月もセットしていたのですが、、、、。

携帯だけに頼るのは、怖いと
改めて感じました。

昔は、自宅の電話番号、
友達や彼女の電話番号、
住所など頭の中に記憶していましたが、

今すぐ身内の携帯番号を言えと言われたら
私は言えないです。
➡︎ちゃんと覚えておきます!!

頭は使わないといけないですし、
記録の仕方にもリスクヘッジが必要ですね。


便利な事が出来なくなった時に、
機能がマヒを起こす。

当たり前が当たり前じゃないことにも、
ちゃんと目を向け、様々な想定及び対応が
出来るように今一度取り組んで行きます!


S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。