2016年2月15日月曜日

バレンタインデー

私にもチョコがきました。

年齢に関係なく貰うとうれしいものです。


友人家族から
私がキットカット好きの為
ほぼ、毎年頂きます。


次男の友達家族から。


娘のバレーボールの先輩から。


吉野家でもすき家でもなく
きぶん屋のチョコ丼


開けたら牛丼でも、おかしくない感じです。


開けたら麦チョコとキューブのチョコが入っていました。
実際に開けて箸で食べたら・・・

その他2個頂きましたが
食べてしまいました。

長男と次男にも
友チョコだよといいながら
何個か貰っていたようなので
とりあえず安心。

少し寂しいのは
娘が一生懸命、手作りしていたチョコが
私には、ありません。

大量に作っていて、20人以上に渡したようですが・・・

今朝、台所に失敗作?と思われるものがありましたが
今日、私にくれるのでしょうか?
(失敗作でもうれしいのですが)

                             佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。