2016年2月9日火曜日

いとこ会

先日私達 いとこ会が行われました。

私達いとこは8人そこに家族も入り総勢19名に
なりました。 それでもまだ来れなかった人を入れると
なんと27人  大体2年に1度の感じでやっています。

みんな仕事の関係や子供の用事もあり
近場でやる事になり伊豆高原でやる事になりました。




詳しく知りたい方はこちらから見て下さい。

空いていれば一般の私達でも泊まれるという事でここになりました。


私達の泊まった部屋は32畳もある部屋を2部屋





お風呂も左右に男女2つ づつ有、露天風呂もあって
ゆっくり入ってきました。



普段会えないいとこ達とみんなで食事をしにぎやかな1日でした。


子供達も卓球をしたりして楽しそうでした。

他にも天文台・体育館・足湯などたくさんの施設がありました。


全員集まれる日を楽しみにこれからも続けていきたいと思います。
   

                                    青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。