2017年12月11日月曜日

今年最後の演奏会

あっという間に2017年最後の月になりました。
この土曜、息子が通う音楽教室の関係で発表会がありました。
場所は、沼津市民文化センターと近くでの開催ですが、
県東部の各教室の子が集まり、
遠く下田の教室から来る子もいる等、
なかなか大がかりな大ホールでの演奏会です。。。



夕方の発表会で、スタートまで時間があり、天気も良かったので、
気分転換に千本浜へ・・・この日も富士山がきれいです。



本番を前にし、後ろ姿もなんだか緊張しているように見えます。



いよいよ本番の時間、いざ会場へ。



と、残念ながら、演奏中は写真、動画とも一切撮影禁止!
なので、演奏中の写真はありません。
でもお陰で自分の子供だけでなく、
若きアーティスト達の演奏に集中することができました。
日頃練習を積み重ねてきたであろう
皆の演奏に思わずグッときた一日となりました。 

                             M 高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。